うさのグラーツ→日本での生活

オペラ座で働いていたうさが、13年半ぶりの日本を満喫!
Betriebsausflug2
 その後もバスでトリエステを観光し、Gradoのホテルに着いたのは既に夕方6時過ぎ。
夕食まで少し時間があったしお天気もいいので、軽く泳ぎに行くことにしました。
ホテルから徒歩8分ほどで近くの浜辺に到着。

砂浜だぁ〜〜〜(嬉)

水が綺麗で結構感動です。
a0072247_6205130.jpg

遠浅なので、何処まで歩いても腰までしか浸かりません。
日中はまだ25度くらいですが、1日かけて水が暖まっていたので、全然寒く無い。

バレーダンサー軍団も犬連れでやって来て、一番喜んでいるのはやっぱりラブラドールのあのお方。
もの凄い勢いで浅瀬を飛び回っていました。
飼い主が呼んでも、もはや完全ムシ。

私は顔に塩水がしみてから、自分が日焼けをしていることに気づくという鈍さ。(痛)
オーストリアはそれほど陽射しが強く無かったので、帽子も日焼け止めも持ってきていないし・・・・・(ああ、アホ)

だんだん時間が迫ってきたのでそこそこに切り上げて、明日の朝食後にまたみんなで泳ぎに来ることにしました。
a0072247_6214774.jpg

夕焼けをバックにワンショット。

夕食は団体様用メニューで、サラダのビュッフェと、
a0072247_17444429.jpg


まずはラザニア。
a0072247_17454774.jpg


豚肉のステーキ。
a0072247_17461232.jpg


デジカメの機嫌を取りながらの撮影だったので、ここでしばらく使用不可能に。
サブデジはお部屋だったから、デザートの写真はありません。
コーヒームースでした。

やっぱりお昼に食べたパスタの方が美味しかったな。


その後は、腹ごなしにGradoの旧市街にお散歩に行きました。
a0072247_17513324.jpg

ドイツ人、オーストリア人観光客が多い様で、周りからはドイツ語が沢山聞こえてきました。

旧市街までは徒歩で20分ほど。
雲一つない夜空で空には星がいっぱい、月もとても綺麗に見えて、波の音を聞いていると空に吸い込まれそうでした。

地図も無いまま歩いていたのですが、教会を見て、その近くにあったワイン屋さんで休憩。

夜のお散歩を楽しんでいた同僚達が次々に現れ、結局計25人ほどでオープンテラスに座ってワインを飲みました。

バレーの人達は何処にも見当たらないので、やはり彼らは体調管理(夜更かししないという意味)が大変なのかな・・・・と、思った私はまだまだヨーロッパ人の事を理解していなかった。

ホテルへの帰りは別の浜辺を歩いていると、異様に盛り上がっている団体発見。

あ・・・・・・うちのバレー軍団だ。(汗)

お酒を片手にタバコをふかし、その中から3人の男性達が海に飛び込んで行きました。
もう11時過ぎだから、水はすでに冷たいはず。
ろうそくを灯して、(バレーの人達は10代から20代後半までと若いので)外目にはどう見ても夜遊びしているヤンキーグループ。(笑)

丁重に彼らに別れを告げて、われわれ中年グループはホテルに帰りました。

朝起きてから昼寝もせず17時間以上が経過し、仕事ならあり得ないほどの疲れ具合なのに、遊ぶ為ならみんなハイテンションを維持出来るのって・・・・・なんだかねぇ〜(笑)

その後は、スーパーで買っておいたワインとおつまみを持って、別の同僚のお部屋に集合。
6人でお話ししながら飲みましたが、同室のC.S.さんを置いて、私はさすがに2時過ぎには沈没しました。


無事1日目終了です。

今日は1日飲み過ぎたな・・・・・明日からしばらくお酒は控えないと。



楽しんでいただけた方は人気blogランキングへクリックをお願いします。
[PR]
by y-graz | 2008-05-12 23:55 | 日記 | Comments(0)
<< Betriebsausflug3 Betriebsausflug1 >>


by y-graz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
リンク
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
プッチーニの最高にロマン..
from dezire_photo &..
プッチーニの最高にロマン..
from dezire_photo &..
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
最もモーツアルトにふさわ..
from dezire_photo &..
オペラとオペレットとミツ..
from dezire_photo &..
flemtam.com/
from flemtam.com/
nike air max..
from nike air max w..
nike air max..
from nike air max s..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧